カウンセリング・コーチング体験その②

もりもりです。

 

先日もカウンセリング・コーチングさせて頂きました。

感想を頂きましたので匿名で公開します。

 

------------------------------------------------------------


深層心理を自分で感じれました。

 

自分で発した言葉はもうすでに

持っているってことを知り前向きになれ
それを自分で実行すると決意したなら

実行できるってことを知れました


心を知れてスッキリ楽になった気分で

いっぱいでした!


その気持ちが持続できているといいなと思います。

 

------------------------------------------------------------

 

カウンセリング・コーチングとNLPのセッションを

組み合わせたものを体験してもらいました。

その人その人にあった進め方考えるのも勉強になります。

 

知り合ってお会いするのは2回目だったのですが、

知り合ってからの時間は関係ありません。

 

自分のことって知っているようで知らないもの。

自分の願望を明確することで、

それに向かう力を発揮できるようになったりします。

 

言葉にするとあっさり感じることかもしれません。

言葉になるまでの己との対話が大切なのです。

 

願望に対するブロックが出てきても、

潜在意識に働きかけるセッションでそのブロックが外せたりします。

 

充実した日々を生きるためのお手伝いを

させて頂ければ幸いです。

 

メンタルヘルスマネジメント検定、

カウンセラー、NLPの資格者が

・心と体、そしてお金の健康をサポート

・願望実現をサポート

Lifance のラインアカウントはこちら

https://line.me/R/ti/p/@xej5933z