ブログを続けること

もりもりです。

 

ブログを始めたきっかけはもちろんLifance の立ち上げです。

しかし、最初は毎日更新しようとは考えていませんでした。

毎日更新しようとと思い立ったのは継続の大切さを

とあるセミナーで実感したからです。

 

はじめは誰も読者がいなくとも、

継続し続けて結果を残した人の話を聞き

僕もできるところからやっていこうと決意しました。

 

継続は力なり。

あまり難しいことは考えずに素直に実行。

僕らはつい、できない理由を探してしまうから。

 

アウトプット(ブログ)を継続して気がついたこと

・思考の整理にもなる

・他から学んだことは書けないネタが多い

    (それだけオフレコネタの勉強が出来ているってことでもある)

・日々を漫然と過ごしていてはネタは出てこない

・誰かとの会話の中でネタは出てくる

・思いついた時にネタをためること

 

なにかを続け、習慣にすることで

見えてくるものがあるかもしれません。

 

メンタルヘルスマネジメント検定、

カウンセラー、NLPの資格者が

・心と体、そしてお金の健康をサポート

・願望実現をサポート

Lifance のラインアカウントはこちら

https://line.me/R/ti/p/@xej5933z