カウンセリング、コーチング体験談その④

もりもりです。

 

だいぶ間があいてしまいました。

おかげさまで、色々忙しくさせて頂いておりますが、ブログの優先順位もあげていきます。

 

さてさて先日もカウンセリングさせて頂き、

感想を頂きました。

 

-----------------------------------------------------------------

もりもりさんのカウンセリングを受けての感想

・話やすかった

・考えさせる質問が多く、今後の自分がやりたいこと、なりたいものを考えるよいきっかけになった

・自由が欲しいと常に言ったが、「実はそこまで欲しがっていないのでは」というもりもりさんの感想は納得してしまった。

・夢を話すことは気持ちの良いことだと思った。

-----------------------------------------------------------------

 

カウンセリングを通じて、クライアントさんの夢や願望がだんだんハッキリする。その過程が楽しいです。

カウンセリングする側も、これ自分もやってみたい、理想だなと感じることが様々ありました。

たくさんの人の夢や願望に触れることは、僕にとっても良い刺激になっています。

 

 

メンタルヘルスマネジメント検定、

カウンセラー、NLPの資格者が

・心と体、そしてお金の健康をサポート

・願望実現をサポート

Lifance のラインアカウントはこちら

https://line.me/R/ti/p/@xej5933z