他人は自分の鏡

もりもりです。

 

「他人は自分の鏡」という言葉と

カウンセリング等学んだ僕の背景の想い

「自分のついでに世界を救ってやんよ」の

考え方が繋がりました。

 

今日は少しスピリチュアルだけど、ヒーラーさんに

お願いしてシータヒーリングやってもらいました。

遅くまで付き合ってくれたヒーラーさんに感謝。

 

自分の

・誰かに仕えなければならないという思い込み

・自分を軽く見る習慣

などなどを取り除いてもらいました。

 

まだ上手く言葉に出来ないけど

自分の土台・軸が出来た気がする。

この感覚を忘れないようにします。

いつかキチンと言葉にしてあげたい

小さいけれども重みをもった確かな灯火。

 

カウンセラーとして名乗れるけれども

自分でも片付けないければいけない課題が

まだまだたくさんあります。

動きながら1つ1つ解決していこう。

 

メンタルヘルスマネジメント検定、

カウンセラー、NLPの資格者が

心と体、そしてお金の健康をサポート。

Lifance のラインアカウントはこちら

https://line.me/R/ti/p/@xej5933z